李沢のいえ

李沢屋です

自己紹介

こんにちは、李沢(すももざわ)屋と申します。

今回の記事では、わたくし李沢屋の自己紹介をしようと思います。

 

プロフィール

名前 李沢屋

年齢 13歳(中学1年生)

性別 女

誕生日 9月12日

好きなこと ネット記事を見ること

      絵を描くこと

      インターネット

 

 

 

基本的はこのような感じです。
「いかにも」という感じですが、皆さんの中学時代もこのような感じなのでは?

どうやって読者さんがこのブログに辿り着いたのかは分からないですが、辿り着いてしまった時点で私と同じ匂いがします。

仲良くしましょう。

 

最近はアマゾンプライムビデオで2000年代後半のアニメを見ながらタイムラインを巡回するなど、不健全そのものみたいな生活をしています。

 

ブログを始めた理由

もともと、パソコンに強くなってイキりたいな~と思っており(最低)、ネット記事を読むのが好きなこともあったからです。

はてなブログにしたのは簡単に始められるとのうわさを聞いたのと、とある大好きなブロガーさんが中学2年生からはてなブログを始めていたから。

あの人のようにずっと続けられるかは分かりませんが…

 

これからの活動

まだ3記事しか書いていないのに活動もクソもないですが、書いたらモチベーションも違うかなと思い…

 

・たくさん書く

急にバカの目標でごめんなさい。

実は執筆(そんな大層ではないが)していく上で、タイピングを早くしていきたくて…とにかく記事をたくさん書いていきたいです。

 

・長く続ける

またふわふわな目標ですみません。

飽き性な性格を変えるため、できるだけ長く続けていきたいです。

 

最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます。

不束者ですが、今後ともよろしくお願いします!